第57話

第50話 1ヶ月経過・・・〈5月〉
878
2019/02/17 07:59



















1ヶ月経ち、5月・・・



































(あなた) 新しい1年生っていいねぇー



(美香) なんで???



(あなた) 高校生活これからだよ?



(美香) まぁそうだねぇ〜


でもあなた、気を付けた方がいいよ・・・



(あなた) え?なんで???



(美香) 廉くん達、どんどん人気に・・・



(あなた) そりゃそうだよね〜


めっちゃカッコイイし、優しいし


ファンクラブ出来そうだよ・・・・・・



(美香) あなた・・・大丈夫?



(あなた) ・・・・・・・・・・・・(´-ω-` )



(美香) まぁなんかあったら相談してね?



(あなた) うん、ありがと・・・























(後輩A)


あ、あのっっ!廉先輩、好きです!


もし良かったら、付き合って下さい!!



(廉) ・・・ごめんな!俺、彼女いるんや!



(後輩A)


そ、そうですよね!?すいませんでした!


し、失礼しましたーー!💨💨










(海人) お前これで何人目だよ・・・



(廉) 5人目かな・・・



(紫耀) でも、海人だってさっき・・・



(海人) (¬_¬)チッ・・・



(紫耀) な、なんでもな〜い!



(玄樹) 僕も3人に告白されたよ!



(勇太) 玄樹そういうのは言わないの笑



(玄樹) え、なんで??じんもでしょ?



(勇太) ・・・!?!?だ、だからっ!



(優太) 隠しといても無駄だぞ笑笑



(勇太) 優太だって!・・・あ、いや・・・・・・



(優太) お前も同類だ(`ーωー´)



(勇太) ですね・・・・・・笑


















































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m

















プリ小説オーディオドラマ