第79話

第72話 みんなっ・・・
800
2019/03/17 08:59




















(海人) おい、廉・・・・・・



(廉) なんや・・・・・・



(紫耀) なんでそんなに冷たくするんだよ・・・



(廉) は・・・・・・?



(勇太) あんな楽しみにしてんのに・・・



(玄樹) きっと気にしてるよ・・・?



(廉) みんなしてなんやねん・・・



(優太) 凛音が何するかわかんないなんて、


あなただって分かってるだろ・・・



(廉) ・・・・・・・・・・・・・・・。



(海人) 凛音が本当に何もしないか、


試してるんじゃねーの?



(紫耀) それと、友達みたいに仲良くな


れるかもって、思ってるんじゃねーの?



(廉) ・・・・・・・・・ウッ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



(玄樹) 心配なんでしょ?・・・勇太ぁ



(勇太) ったく、しょうがねーなぁ!


どうせ何か考えてんだろ?俺らも手伝うぞ?



(優太) 俺らにも迷惑かけやがって笑



(廉) みんな・・・・・・(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



(玄樹) 廉、もう泣かないで?笑



(廉) おう・・・・・・!サンキューな!!



(海人) で、どうするんだ?



















(廉) バレないように着いてく!!








(海人&勇太&優太)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?!?!


(紫耀&玄樹)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・オッケー!!!









(紫耀) え・・・・・・・・・?笑笑



(海人) ワハハハハハ笑笑



(勇太) 廉、それ本気で言ってんのか?



(廉) まぁな・・・・・・



(玄樹) 勇太ぁ?手伝ってあげるんでしょ!!



(勇太) ・・・あなたのためだもんな!



(紫耀) 海人ー?あなたのためだぞー?



(海人) おい紫耀!!


・・・・・・わ、わかった行くよ・・・!!!



(優太) 行かないとは言ってないぞ!!



(玄樹) お土産頼んでたくせに・・・((ボソッ…



(優太) わかったよ!!笑笑



(廉) じゃあ帰ったら電話するわ!



(玄樹) うん!わかった〜♪



(廉) みんなホンマにありがとう・・・




(海人&紫耀&勇太&玄樹&優太)


おう!!!














































































お気に入り🌟いいね❤コメント💬
良かったらお願いします!!m(*_ _)m



















プリ小説オーディオドラマ