第98話

第89話 朝
704
2019/03/31 21:53










🚪ガラガラガラ……












(あなた) みんなおはよぉ〜〜!!



(玄樹) あ!おはよぉ〜〜♪♪



(紫耀) お!おはよぉ!!



(海人) おっはー!!



(優太) おはおはー!!



(廉) あなたおはよぉ〜〜♡♡



(あなた) 廉おはよぉ〜〜♡♡


あれ?じんと美香はまだ??



(優太) なわけないだろ!笑笑



(紫耀) 毎日あなたが1番最後だっつーの!笑



(あなた) ですよね〜笑笑


じゃあ、2人ともどこにいるの??



(玄樹) 図書室だよ!!



(海人) 朝は誰もいないからな!!笑笑



(あなた) おぉぉぉ!!もしやもしや?!?!



(廉) 絶対付き合うやろ〜〜笑笑



(海人) なんか色々楽しみだな!!



(あなた) うんうん♪♪ヽ(*^^*)ノ



(優太) でも、文化祭終わったら卒業まですぐだな・・・



(海人) 今、そんな悲しい事言うなよ!!



(玄樹) そうだよ・・・(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



(あなた) あぁ玄樹泣かないで〜〜



(紫耀) 全く・・・余計な事言うな!!



(優太) よ、余計な事ってなんだよ〜!



(玄樹) 優太はいつも余計なの!!



(優太) はいはい笑すいませんでしたー笑



(廉) このままずっと変わらんければ


いいのになぁ??笑笑



(あなた) そうだね笑笑(*^^*)






























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!!m(*_ _)m
















プリ小説オーディオドラマ