第48話

第42話 勝利の恋は・・・
978
2019/02/11 02:05




















【学校にて】








🚪ガラガラガラ








(勝利) あなたおはよぉ!



(あなた) お、おはよぉ〜!


《駄目だ・・・動揺してる・・・》



(勝利) あ、あのさぁ!



(あなた) ん、んっ?な、何?



(勝利) 話あるからちょっといい?


《完全に動揺してるな・・・》



(あなた) お、おっけ!











🚪ガラガラガラ




(廉) 《2人で出ていくって・・・なんか隠し


てんな・・・やっぱ勝利の事好きなんかな・・・》



























(あなた) な、何?その、話って・・・



(勝利) 昨日の事なんだけど・・・



(あなた) あ、あぁ!



(勝利) あの、ホントにごめん!!!



(あなた) なん・・・で・・・?



(勝利) 俺、あなたが廉と付き合って


るの知ってんのに、困らせるような事して・・・



(あなた) 嬉しかったよ・・・?


ちゃんと気持ち伝えてくれて・・・


(勝利) なんで・・・なんでだよ!!


俺と話してる時も、廉の事かばっ


てるの知ってたし、廉に見せつけるために手


引っ張ったりしたのに!なんで・・・そんな・・・



(あなた) 勇気いるでしょ?告白って・・・


まぁ好きって言われたのはビ


ックリだったけど・・・嬉しかったし・・・笑



(勝利) 優しすぎかよ・・・/////



(あなた) そろそろ教室戻ろ?



(勝利) おう・・・!














勝利side













俺は・・・ちゃんとあなたに振られた・・・












これで良かったのかもしれない・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m

















プリ小説オーディオドラマ