第101話

第92話 準備完了!
672
2019/04/02 23:19





『文化祭前日』






(美香) よし!出来たーー!!



(勇太) こっちも全部出来たぞ!!



(あなた) やっと終わったね!!笑



(廉) 遊んでる奴いたからな笑



(紫耀) しょうがねぇだろ〜♪



(海人) 邪魔になるだけだし〜♪



(美香) じゃあ、あなたと廉は試しに


あっちで着替えてきて!



(あなた) ホントに着るの??



(廉) しゃあないやろ笑笑



(あなた) うん笑笑




















(美香) あなた着替え終わったーー??



(あなた) 終わったけどやっぱ無理!



(美香) あなたに拒否権はありませ〜ん!


廉も着替え終わったーー??



(廉) あぁ、終わった・・・



(美香) じゃあ出てきてーー!!



(あなた) ・・・・・・・・・・・・(///_///)



(廉) ・・・・・・・・・・・・(///_///)



(玄樹) めっちゃ可愛い〜〜♡♡



(海人) 今日から俺の彼女ね!!



(廉) はぁあ?!?!



(紫耀) お前も結構カッコイイぞ笑



(美香) うん!ホントに!!



(廉) 当たり前やろ笑



(あなた) 素直じゃないなぁ〜〜?



(廉) うっ・・・/////



(あなた) その格好似合ってるよ!



(廉) お前もな!/////



























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ









プリ小説オーディオドラマ