第42話

第36話 嫉妬してます。
1,047
2019/02/09 05:24




















【授業中】









(あなた) ・・・・・・・・・( ˘•_•˘ ).。oஇ



(勝利) そんな顔してどした?



(あなた) この問題だけわかんなくて・・・



(勝利) 見してみ!



(あなた) 勝利わかる?



(勝利) ちょっと俺の事馬鹿にしすぎ・・・!



(あなた) ごめんごめん笑笑



(勝利) ・・・これはあれだ!


-20x+25yだな!



(あなた) ホントに?!


勝利、やれば出来んじゃん!



(勝利) まぁな!(๑>؂<๑)ゞ



(あなた) 《今の顔、可愛い笑笑》



(勝利) ん?どした?



(あなた) ううん!なんでもない!



(勝利) 次理科室だぞー



(あなた) あぁ!ヤバい!!



(勝利) ほら、行くぞ!(手を引っ張る



(あなた) ・・・!?ちょ、ちょっと!!///





































廉side


















アイツ完全に調子にのってる!(・-・💢)



















でも、もしかして、ホントに勝利の事・・・・・・














いやいやいや!俺の彼女やし!!














































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m












プリ小説オーディオドラマ