第82話

作者降臨!\(☆ω☆)/パート7
724
2019/03/24 14:43




















みなさん!おひさで〜す!!(≧∇≦)
















作者デス!!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!✨












とうとう70話超えましたーー!笑笑













いや〜〜いつ完結するんだよぉって思ってる方
いますよね・・・笑
















私もこんな長くなるとは・・・笑




















1話から読み続けてくれている方!!













あと、お気に入り数🌟にしてくれている方!!



















ホントにありがとうございます💕💕( *ˊᵕˋ* )💗
















目指せ100人!!行きたいなぁーと思っています!














見てくれている方、お気に入り🌟に入れてください!














あと、コメント💬とかとにかくなんでもいいので
お話しましょー!!友達欲しいの・・・笑


















フォロー数も+👤増やしたいので、
よろしくお願いします!!



















フォローしてくれた方、返します!!

















これからもよろしくお願いします!!m(*_ _)m

































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
良かったらお願いします!!m(*_ _)m















プリ小説オーディオドラマ