第14話

第11話 みんなで放課後〜
1,673
2019/01/29 19:59




















【放課後ターイム】




(廉) 今日はとりあえずカラオケな?



(あなた) いいねぇ!カラオケ!!



(海人) あなた、よく行くの?



(あなた) うん!美香と一緒に!



(玄樹) そうなんだ〜♪


僕も、じんと一緒に行くよ!



(勇太) カラオケ楽しいもんな!



(紫耀) いざ!カラオケへ!!



(優太) レッツゴー!٩(.^∀^.)ง
















【カラオケ】


(海人) みんな何歌うー?



(紫耀) そこはシンデレラガールっしょ!



(廉) 結構流行ってるもんな!



(勇太) あなたと美香ちゃんで歌って!



(玄樹) 僕も聴いてみたい!!



(廉) 俺も!!!



(あなた 美香) オッケー!!



【歌い終わった】



(優太) 2人ともめっちゃ上手い!!



(海人) さすが!!



(あなた) もうそろそろ塾に行かないと…



(美香) 美香も……



(海人) そっかーーー


頑張って!!💪


(あなた 美香) うん!ありがと!!


じゃあね〜〜!



(他6人) バイバーイ!👋






















(海人) 帰っちゃったね



(紫耀) 俺らもそろそろ帰る?



(勇太) 明日も早いしな・・・



(優太) じゃあ帰るか!



(廉) ぁ、あのさ!



(玄樹) 廉どしたのー?



(廉) 実は俺さ、、、
























『あなたの事、好きなんだ...//』
























(他5人) ・・・・・・・・・嘘だろ笑笑



(廉) 嘘じゃない!


この前海人が言ってるの聞いて、


俺もずっと想ってたから・・・



(海人) マジかー!!!!!



(勇太) まさかの廉がライバル笑笑



(玄樹) 僕、2人とも応援する!



(優太) 凄い展開だな笑笑



(紫耀) そんなことより、早く帰ろー?



(廉) あーごめんごめん笑笑


じゃあ帰ろっか!!



(紫耀) おう!!


























なんと予想外!!


カラオケで言うとはねー笑


まぁ今後が楽しみです!!!!!



次回は・・・どうなっちゃうんでしょ


楽しみにしててください!笑

















お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m








プリ小説オーディオドラマ