第64話

第57話 隠し事
880
2019/02/23 22:44



















【教室にて】











(廉) 2人ともおはよぉ!



(美香) 廉くんおはよ!



(あなた) おはよぉ〜・・・



(海人) あなた、元気なくない?



(紫耀) なんかあったのか?



(美香) 実はね・・・



(あなた) た、大したことないって!


なんにも無いよ!



(廉) 隠そうとしても無駄やからな



(あなた) ・・・・・・・・・・・・・・・



(玄樹) あったことはちゃんと話さないと!



(勇太) 相談ならいくらでも乗るぜ!



(あなた) みんな・・・(๑o̴̶̷᷄∀o̴̶̷̥᷅๑)



(廉) じゃあ、昼休みな!



(あなた) うん、分かった・・・


























【昼休み】








(廉) あなた、ちゃんと説明して



(あなた) 実は・・・朝下駄箱開けたら・・・





























『ビリビリの紙がたくさん入ってて・・・』

















(廉) なんやそれ・・・・・・



(優太) それでどうしたの?



(あなた) 近くにりおんちゃんがいて、


ホウキとゴミ袋持ってきてくれて・・・



(廉) なんでりおんが3年の所に・・・



(あなた) りおんちゃんの事知ってたの?



(廉) あぁ、まぁな・・・・・・



(紫耀) おっとっとー?


何か隠してるやつがいるみたいだな



(廉) ・・・・・・・・・・・・・・・。



(海人) あなただけじゃなさそうだな・・・



(あなた) 廉もなんかあったの?



(廉) それが・・・・・・




























































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m









プリ小説オーディオドラマ