第38話

第33話 作戦会議!Part1!
1,060
2019/02/07 08:08

































【昼休みにて】






(廉) マジでなんなんだよ・・・(*-ω-*)



(海人) 調子にのりやがって・・・!



(紫耀) 海人まで・・・笑



(玄樹) 大変そうだねぇ〜



(勇太) で?どうすんの?



(廉) う〜〜〜ん・・・・・・



(優太) わざと見せつけられてるから、


イライラを見せないようにするとか・・・



(紫耀) あ!平気ですけど?みたいな?笑



(優太) そうそう!



(勇太) あなたは鈍感だからな!



(玄樹) うん!いいと思う!



(紫耀) それからまた新しい作戦を考えよ!



(海人) (๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!



(優太) 2人とも頑張れ!(*^^*)



(廉) ・・・なんで海人なん?笑



(海人) まだ諦めてねーし・・・



(廉) ふ〜ん、そうなんや笑



(海人) 絶対取られないようにしろよ



(廉) はいはい笑





















































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m

















プリ小説オーディオドラマ