第110話

第101話 おめでとう!
643
2019/04/07 01:46





(玄樹) あ!2人とも帰ってきた!!



(あなた) ただいま〜〜♪(*^^*)



(美香) おかえり〜〜♪ヽ(*^^*)ノ



(紫耀) おい!俺らの前で手、繋ぐのやめろ!!



(廉) なんでなん??



(海人) 紫耀はずっとヤキモチ妬いてんの笑笑



(優太) 廉だけずるいってな笑笑



(紫耀) う、うるせぇ!!



(あなた) 紫耀ごめんね?そんなに怒らないで?



(紫耀) ・・・べ、別に怒ってねーし・・・/////



(あなた) そっか!(❁´ω`❁)



(全員) 【その顔はずるいって(//ω//)】



(あなた) ん?なに??笑



(廉) なんもないよ??笑笑



(あなた) あ、うん!



(勇太) そうだ、2人には言ってなかったけど・・・



(あなた) ん?なになに??



(廉) どしたん??



(美香) 実はね・・・・・・



(勇太) 俺ら付き合うことになったから



(あなた) ・・・えぇぇぇ!!おめでとー!!



(美香) ありがと♪♪



(勇太) 俺には乗り換えられないからな!笑笑



(廉) それは絶対ないから、心配すんな!



(勇太) はいはい笑笑








































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ













プリ小説オーディオドラマ