第59話

第52話 とうとう・・・
916
2019/02/19 15:06




















次の日・・・























(美香) ねぇあなた!!!


大変な事になってる!早く来て!!!



(あなた) え?何が?



(美香) いいから早く!!!



(あなた) ちょ、ちょっと!!

















🚪ガラガラガラ








【教室】





(あなた) え・・・何これ・・・



(美香) 誰がやったのかわかんないけど・・・


うちが学校に来た時にはもう・・・



(あなた) ・・・っ・・・!!


【走って教室を出る】



(美香) ちょっとあなた?!?!


















🚪ガラガラガラ








(廉) あなたおはよぉ〜!



(海人) みんなおはよぉ〜!



(紫耀) あれあなたは?



(美香) あの・・・これ見て・・・



(廉) え・・・なんやこれ・・・



(玄樹) 盗撮・・・・・・?



(勇太) これはヤバいな・・・・・・



(廉) あなたは?



(美香) それがさっき出てっちゃって・・・



(優太) 廉どーすんのー?



(廉) ・・・!!【走って教室を出る】



(海人) 俺らも手分けして探すぞ!



(紫耀、勇太、玄樹、優太)


おう!!!


































































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m












プリ小説オーディオドラマ