第99話

第90話 最初は・・・
692
2019/04/02 01:23










🚪ガラガラガラ……











(玄樹) あ、戻ってきた〜〜♪



(美香) あなたおはよぉ〜〜!



(あなた) おはよぉ〜〜♡♡



(廉) もう終わったん??



(勇太) とりあえずな!



(紫耀) ・・・これ2人でやったのか?!



(美香) そうだよ笑凄いっしょ!



(優太) す、すげーー!!



(勇太) 誰だと思ってんだよ笑笑



(あなた) ・・・この格好するの??



(美香) こっちが男子でこっちが女子ね!



(海人) 見ればわかるだろ笑笑



(美香) あ、あなたには1番最初に着てもらうよ!



(あなた) えぇ!!なんで?!



(美香) 試しかな笑笑



(あなた) 無理無理無理!!



(美香) なんで??笑



(あなた) だってみんなに見られるんだよ!?!?



(紫耀) そりゃあな笑笑



(あなた) 恥ずかしいもん・・・・・・



(玄樹) 似合うと思うけどなぁ〜〜?



(あなた) えぇ〜〜なんで〜〜



(廉) 俺も・・・見てみたいなぁ〜??



(あなた) うん、わかった!



(海人) じゃあ俺も1番最初に着たい!!



(美香) あなたが最初に着るんだったら・・・



(勇太) タキシードは廉だな!!



(廉) え、俺?!?!



(海人) しょうがねぇなぁ!!


最初に着させてやるよ!!



(廉) わ、わかった・・・笑



(美香) じゃあ決まり!!





































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!m(*_ _)m




















プリ小説オーディオドラマ