第27話

第22話 海人に話が・・・
1,212
2019/02/03 02:26
























🚪ガラガラガラ






(海人) あなた、おはよぉ〜♪



(あなた) 海人、おはよぉ〜♪


ちょっと話したい事があって・・・



(海人) ん?なになに??笑



(あなた) ちょっと着いて来て・・・



(海人) う、うん・・・

















【図書室にて】































(あなた) この前の事で、ちゃんと言わ


ないといけないことがあって・・・



(海人) あなたを好きっていうやつね笑



(あなた) うん・・・


それなんだけど・・・



(海人) なになになに笑笑













(あなた)



私、海人の気持ちに答えられない・・・

















(海人) え・・・・・・・・・?


・・・なんでか、聞いて、いい?



(あなた) うん・・・。


実は他に好きな人がいるんだ・・・



(海人) そいつって・・・廉・・・?



(あなた) うん・・・


昨日廉に、好きって言われて・・・


(海人) 俺なんとなく気付いてた・・・!


あなたは廉の事、好きなのかなって!



(あなた) えぇぇぇぇぇ?!?!?!



(海人) 多分他のみんなも気付いてるよ笑


で、廉と付き合う事になったの?


(あなた) うん・・・ホントにゴメンね…?


ちゃんと自分の気持ち言えなくて・・・


(海人) 俺は大丈夫だよ!


おめでとう(﹡ˆ_ˆ﹡)



(あなた) ありがとう(*^^*)



(海人) じゃあ教室戻ろっか!



(あなた) うん!













































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m









すみません!話が飛んでました・・・m(*_ _)m




前回の前がこの話です!


プリ小説オーディオドラマ