第108話

第99話 後半スタート!
649
2019/04/05 13:55






(廉) あなた行ける??



(あなた) オッケー!!



(廉) めっちゃお腹空きすぎてヤバイわ笑



(あなた) それな!!笑笑



(廉) とりあえずなんか食べるか!



(あなた) うん!!
























(廉) まだ食べるんか??



(あなた) 結構お腹いっぱい笑笑



(廉) じゃあお化け屋敷行こうや!!



(あなた) お、お化け屋敷・・・??



(廉) もしかして怖いんか??笑笑



(あなた) そ、そんなの全然怖くないし!!



(廉) じゃあ入るぞ〜〜♪♪



(あなた) ・・・うん・・・!


















(あなた) ヒャッ!!……(ギュッ……



(廉) やっぱ怖いんか??笑笑



(あなた) だから全然平気だって!



(廉) だって今・・・・・・ん??



(あなた) ・・・・・・廉・・・前!!



(廉) なんや??・・・・・・笑笑


クオリティは高いけど、本物じゃないからなー



(あなた) そ、そんなの知ってるし・・・!!



(廉) めっちゃ怖がってるやん笑笑



(あなた) うっ、うるさいなぁ!!/////



(廉) お前可愛すぎやろ笑笑


ずっとここにいたいくらいやわー笑



(あなた) あ、あのねぇ!!



(廉) ごめんごめん笑笑

























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ










プリ小説オーディオドラマ