第83話

第75話 電車の中
781
2019/03/25 05:49




















🚃ガタンゴトン…













(凛音) あなた先輩今日めっちゃ可愛いですね!



(あなた) ホントに?笑笑



(凛音) はい!!!



(あなた) ありがとう💕(///∇///)ゞ



(凛音) 廉先輩も行きたそうでしたね笑笑



(あなた) そうだね笑笑


まぁまた今度2人で行こっかなぁ〜笑



(凛音) やっぱいいですねぇ〜(*´ω`*)



(あなた) 何が??



(凛音) 私も廉先輩とお出かけしたかったなぁー




(あなた) え・・・・・・?笑



(凛音) あ、いえ、気にしないでください!笑笑




いや、そんな事言われてもねぇ〜ハハッ・・・笑

















(紫耀) よしっまだバレてないみたいだな・・・



(玄樹) いや、バレてどうすんの!!



(勇太) サプライズとかじゃないから!!



(紫耀) あ、そっかそっか笑笑



(海人) なんの話してんだろーなぁ?



(廉) 全然分からんわ〜でも・・・・・・



(優太) なんかあなたの表情・・・・・・



(海人) ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーー!!



(玄樹) ちょっと海人うるさい!



(勇太) ここ電車の中だから!!



(海人) だって、めちゃくちゃ気になるじゃん!



(勇太) まぁそうだな・・・笑



(紫耀) 同情してどうする・・・・・・笑



(廉) 早く着かへんかな・・・・・・





















































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
良かったらお願いします!!m(*_ _)m














プリ小説オーディオドラマ