第85話

第77話 原宿巡り(1)
740
2019/03/26 23:00















(あなた) あ〜美味しかったぁ〜〜!!



(凛音) ですね!!まだ食べれますか?



(あなた) うん!!なんか、甘いもの食べたい!



(凛音) 了解で〜〜す!!じゃあ行きましょう!!


















(紫耀) ぜってぇ太るぞ笑笑



(玄樹) ホントは食べたいくせに・・・



(紫耀) うるせぇ!!



(海人) せっかくだし、俺もなんか食べてぇ・・・



(優太) じん、どっか食べて行こーよー



(勇太) それじゃあ見失うだろ!


とりあえず着いてくぞっっ!!



(廉) そうやな!!


優太、もう少し待って・・・m(_ _)m



(優太) おう!!


















(凛音) ここ、ここ!!



(あなた) ここって女子に人気の?!



(凛音) アイスクリーム屋さんで〜〜す!!🍦



(あなた) おぉぉぉ!!!














(あなた) ヤバイヤバイ!!


めっちゃ美味しそう!!(´,,•﹃•,,`)



(あなた&凛音) いただきま〜〜す♪♪



(凛音) ん〜〜!!サイコ〜〜〜!!



(あなた) めちゃくちゃ美味しいぃぃ!!



(凛音) 先輩次、何食べたいですか??



(あなた) クレ〜〜〜プ!!!



(凛音) 了解で〜〜す!!(`・ω・)ゞ
































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!!m(*_ _)m















プリ小説オーディオドラマ