第73話

第66話 凛音の気持ち
786
2019/03/09 21:59




















その頃、廉は・・・















(廉) 《あいつっっ・・・!》



📱ピロンピロン



(凛音) 『屋上にいま〜す♪♪』





















🚪ガチャッ・・・









(廉) おい!!お前!!



(凛音) あ!廉先輩〜〜♪



(廉) ふざけた真似しよって!!



(凛音) なんでそんなに怒ってんですかー?



(廉) あなたに嫌がらせするからや!!



(凛音) でも〜〜、廉先輩のせいでしょ??



(廉) は?・・・だから、俺は別れないって・・・



(凛音) だから、嫌がらせしてんの!!


こっちの気持ち、全く知らないくせに・・・!


そういうの・・・・・・ウザいんだよ!!!



(廉) ・・・・・・・・・・・・・・・



(凛音) 初めて人を好きになった・・・


でも、彼女がいるって知って、悔しかった・・・


どうしたら、凛音の所に来てくれるか・・・


嫌がらせしたら、来てくれると思った・・・


でも、今も、別れないって・・・



(廉) ホンマにごめんな・・・


ありがとう、本気で好きになってくれて・・・


でも、ごめん・・・。


何回言われても、俺は別れへんから・・・・・・



(凛音) ・・・・・・はい・・・(泣)


・・・もう諦めました・・・でも、彼女と別れたら


凛音の所に来てください・・・・・・笑



(廉) 無理して笑うな・・・



(凛音) 謝りに行かないとっっ・・・



🏃💨💨💨💨



(廉) お、おい!!待てって!!




























































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m


















プリ小説オーディオドラマ