第107話

第98話 返事は?
648
2019/04/05 06:54





(女子) あ、あの、神宮寺くん!


1年の時からサッカーしてるとことかまぁ色々、


とにかくずっと好きでした!!




(勇太) ごめん・・・俺、好きなやついるから・・・




(女子) そう、だよね・・・笑


ごめん、全然話したことないのに・・・



(勇太) あ、いや笑気持ち伝えてくれてありがと!



(女子) はい!!では失礼します!























(あなた) あ、帰ってきた!!



(勇太) おう!



(紫耀) 返事はもちろん??



(勇太) は??なにが??



(玄樹) 告白されたんでしょー??笑



(勇太) な、なんでそれを?!



(海人) あなたが言ってたぞ笑笑



(あなた) 言わない方がよかった?笑笑



(勇太) 別に・・・・・・



(優太) で、ちゃんと断ったのか?



(勇太) あ、当たり前だろ!!



(玄樹) ねぇねぇなんて断ったの??



(勇太) 言うわけねーだろ!!



(紫耀) あーオッケーしちゃった??笑



(勇太) してねーよ!!



(あなた) じゃあなんて言ったの??



(勇太) 好きな人いるからごめんって・・・///



(優太) おぉぉぉ!!笑笑



(海人) 最後の文化祭は非リアでまわるのか・・・笑



(廉) もう行ってもええか??



(勇太) 俺も笑



(海人) どうぞーー











































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ












プリ小説オーディオドラマ