第40話

第34話 作戦実行!
1,026
2019/02/07 21:24



















【授業中】






(勝利) ねぇ〜あなた〜?


ここわかんないんだけど聞いてる〜?



(あなた) ん?どこ?



(勝利) だからここ〜



(あなた) さっきも言ったじゃん笑笑



(勝利) え、そうだっけ?笑



(あなた) うん、何回も言った笑



(勝利) じゃあここ何?



(あなた) もう言わな〜〜い(๑˘³˘๑)



(勝利) お願いします!!<(_ _)>



(あなた) どうしよっかなぁ〜?



(勝利) 昼奢る!!!



(あなた) ここは8!


ちゃんと覚えててよ!



(勝利) おぉ笑ありがとう・・・笑(*^^*)


《食べ物でつれんのか笑笑》



(あなた) 次は教えないからねぇ〜



(勝利) はいは〜〜い♪(*^^*)


《このぐらいで・・・(-ω・`)チラッ..》



(廉) 《こっち見たな・・・!》


( ¯﹀¯ )ふふ〜ん♪



(勝利) 《?!見てなかったのか・・・?》



(海人) 《廉上手いじゃん笑笑》




















【昼休み】




(紫耀) どうだった〜?



(廉) 相変わらずやったけど・・・



(海人) 廉が見てなくて、動揺してる感じ



(勇太) なるほどなぁ〜



(玄樹) すごいよ優太!


おじいちゃんでも考えられるんだね!



(優太) おじいちゃんじゃないから!!



(みんな) 笑笑(≧∇≦)アヒャヒャヒャ


























お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m



















プリ小説オーディオドラマ