第88話

第79話 お眠の玄樹・・・←可愛い笑
745
2019/03/28 07:58















(凛音) 先輩次、どうしますか〜??



(あなた) ちょっと食べるの休憩しよ?笑



(凛音) そうですね笑笑


あ、じゃあ、買い物行きませんか??



(あなた) いいねぇ〜!!



(凛音) お揃いの物とか欲しいです!!



(あなた) オッケー!!













(紫耀) 俺らもちょっと休憩出来そうだな・・・



(海人) なんか歩き疲れが・・・笑



(玄樹) 僕も〜〜〜・・・



(優太) もうすぐ4時半になるな・・・



(勇太) このまま何も無ければいいな!



(廉) おう・・・・・・



(紫耀) お前暗すぎだろ!!笑



(玄樹) これじゃあ廉がおかしくなる〜!!



(廉) なんないわ!!笑笑



(海人) 廉が・・・今日初めて笑った・・・笑



(廉) 人形みたいな言い方すんな!!笑



(勇太) 笑笑ε-(´∀`*)ホッ



(優太) お、出てきたぞ〜〜



(紫耀) よしっっ!歩くか!!笑



(玄樹) ふわぁ〜〜(。-_-。)眠いよぉ・・・



(勇太) あとでなんか奢ってやるから!



(玄樹) うん、わかった〜〜(❁´ω`❁)



(海人) 玄樹可愛い笑笑

























































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*^^*)



























プリ小説オーディオドラマ