第7話

第5話 まだお昼休み中(2)
2,142
2019/01/28 11:25



























【まだお昼休み】



(海人) おーーーーい!!


あなたーー!!!



(美香) うおぉぉぉぉ?!?!


イケメンだぁぁぁぁぁ!!!


ってかあなた!あれ誰?!



(あなた) あ!!海人ーーーー!!



(美香) あのイケメンが海人くん?!



って、なんかいっぱいいない?!




(あなた) うわぁ!ホントだ!!!


あ!!!廉もいる〜〜!!💕



(美香) え?!どの子どの子?!?!


ってなんで💕ついてんの?!💢






(海人) あなた〜もしかして、その子が


親友の美香ちゃん?



(あなた) うん!そうだよ!!



(美香) ……あ、あの、石井美香です❤


あなたから話は聞いてます❤



(あなた) お願いだから❤つけないで笑



(海人) 美香ちゃんね!


俺の名前は髙橋海人!よろしく!



(廉) 俺の名前は永瀬廉!


よろしく!



(???) なんか俺らの事忘れてないか?



(???) 4人の世界って感じ?笑



(???) ってか2人も可愛い❤



(???) とりあえず自己紹介しない?



(???) だな笑笑







































次回は新イケメンバーが出てきます!!!





















お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m







プリ小説オーディオドラマ