第81話

第74話 当日!(朝)
758
2019/03/21 22:30




















🔔ピ-ンポ-ン









(あなた) ちょっと待っててー!!!



(廉) 急げよ〜笑笑












🚪ガチャ…







(あなた) ごめん!!お待たせ〜!



(廉) ・・・・・・・・・・・・っ/////



(あなた) えっ・・・?どしたの??



(海人) いつもよりめっちゃ可愛い!!



(あなた) ホントに?!?!



(海人) おう!!



(廉) 海人・・・それ俺のセリフや・・・



(海人) あ、ごめん・・・つい❤



(勇太) いいなぁ〜俺も一緒に行きたかったぁ〜



(あなた) じゃあ今度一緒に行こ!!



(勇太) 2人で?!?!



(廉) 2人でなわけないやろ!!



(あなた) みんなで、ね?笑笑















(優太) お、もう少しだな!



(紫耀) 凛音いんのか??



(あなた) まだ来てないっぽいね笑


もう少しで着くらしいけど・・・・・・










(凛音) あなたセンパーーーイ!!
















(あなた) 来た来た!りお〜〜〜ん!!



(凛音) 遅れてしまってすみません!


みなさんもおはようございます!!(≧∇≦)



(あなた) おはよぉ〜〜♪♪


さっき来たばっかりだよ〜〜!(*^^*)



(凛音) いいですね〜見送り💕(ボソッ



(あなた) うん・・・!(ボソッ



(玄樹) もうちょっとで電車来るよ〜!














🚃💨💨













(あなた) じゃあ行ってくるね!!



(廉) 楽しんでこいよ!!



(あなた) うん!バイバーイ!!













































(廉) よし!作戦開始や!!



(みんな) おう!!!
























































































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
良かったらお願いします!!m(*_ _)m















プリ小説オーディオドラマ