第22話

第18話 海人と放課後ターイム!
1,431
2019/02/01 23:04




















【放課後】



(海人) あなた〜〜〜!!


今日は原宿をぶらぶらしま〜す♪



(あなた) ホントに?!


やったー!!!٩(*´∀`*)۶



(海人) じゃあ、はい!(手を握る



(あなた) ・・・え?/////



(海人) 今は俺のものだから…///



(あなた) ‪・・・うん///



(海人) ・・・あ!着いたね!



(あなた) おぉ〜〜〜♪


久しぶりだ〜〜〜!!



(海人) 絶対俺の手話すなよっ・・・



(あなた) ・・・うん!///

















【ぶらぶら終了】 →とばします!🙇



(海人) あ〜楽しかった〜♪


あなたは楽しかった〜?



(あなた) うん!!!


すっっごく楽しかった〜!



(海人) そっか!良かった〜♪


あの、実は話したい事があって・・・



(あなた) ん〜?どしたの?



(海人) 実は俺さ・・・































『ずっとあなたの事、好きだ!!』






















(あなた) ・・・え、、、?
















(あなた) 嘘ーーーー?!?!?!



(海人) 驚きすぎだわ笑笑


ホントの事だよ?笑笑



(あなた) ∑(///_///)?!



(海人) 照れてんの?笑笑


あ〜可愛ぃ〜‪‪❤︎‬(*´ω`*)


(あなた) や、やめて・・・/////


恥ずかしい……‪(/// ^///)



(海人) ホント可愛いなぁ〜💕



(あなた) は、早く帰ろ・・・!!



(海人) そうだな笑笑


明日も学校あるし笑



(あなた) じゃあ私はここで!



(海人) おう!!じゃーなー!👋



(あなた) バイバーイ👋






































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m







プリ小説オーディオドラマ