第106話

第97話 前半終了!
651
2019/04/04 22:35





🔔ピ-ンポ-ンパ-ンポ-ン……



ただいま12時をもちまして、前半終了です!


前半の人たち、お疲れ様でした!


後半の人たちは準備を始めてください!










(美香) みんなお疲れ様〜〜♪♪



(紫耀) あぁぁぁぁ疲れた〜〜!!



(海人) もうお腹空きすぎて倒れそう・・・・・・



(あなた) 人凄かったね笑笑



(玄樹) 僕たちのクラス1番じゃない??



(優太) 絶対そうだろ笑笑



(廉) で、じんはどこいったん??



(玄樹) そういえばいないね・・・



(紫耀) どうせトイレとかじゃねーの?笑



(海人) それある笑笑



(美香) どこ行ったんだろ・・・



(あなた) じんなら、トイレじゃないよ??



(優太) 知ってるなら最初から言えよ笑



(あなた) ごめんごめん笑笑


じん、あっちの大きい木の後ろにいるよ?



(廉) え、なんでなん??



(あなた) 違うクラスの女子に呼ばれて、


多分告白されてんじゃないかな?



(美香) え・・・・・・



(紫耀) マジか・・・笑



(海人) でも付き合わないだろ笑



(優太) 美香がいるもんな笑



(玄樹) じゃないと僕が許さない!!



(あなた) 玄樹笑笑















































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ













プリ小説オーディオドラマ