第102話

第93話 当日!!
679
2019/04/03 22:21





『文化祭』







(美香) よし!みんな!張り切っていくよ〜!



(全員) おーーー!!



(勇太) じゃあ、前半の人は着替えて集合!



(前半の人) は〜〜〜い!!



(あなた) 盛り上がってきたね〜♪



(廉) そうやな笑



(玄樹) さすがあの2人!!



(海人) ヤキモチ妬かねぇの?笑



(玄樹) ちょっとね笑笑



(紫耀) でも、付き合うんだろうな笑



(優太) この感じだとな笑



(紫耀) あぁ俺も彼女欲しい笑



(美香) ほら!みんな前半でしょ??



(勇太) 喋ってないで早く着替えろ!!



(海人) あぁ怖い怖い!笑



(紫耀) じゃあ行くぞ!!



(あなた) 美香一緒に行こーー



(美香) はいはい笑





















(あなた) おぉぉぉ!美香めっちゃ似合ってる!



(美香) これ結構恥ずかしいね笑



(あなた) でしょ?笑笑



(廉) 着替え終わったぞー



(あなた) あれ?廉だけ??



(廉) 出てこいお前ら!笑



(玄樹) 似合ってる・・・かな?(///∇///)



(あなた) おぉぉぉ!玄樹カッコイイ!



(玄樹) ありがと〜〜♡♡



(海人) 俺は?!?!



(あなた) うん!似合ってる!!



(紫耀) 廉よりカッコイイだろ??笑



(あなた) アハハハ笑笑



(優太) 笑って誤魔化すなよ笑



































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ













プリ小説オーディオドラマ