第109話

第100話 大学は??
646
2019/04/06 22:02





(あなた) もう少しで文化祭終わっちゃうね〜・・・



(廉) せやなぁ〜〜・・・



(あなた) 廉は卒業したら大学行く??



(廉) 行くでー



(あなた) どこの大学とか決まってる??



(廉) 決めてないで?なんでなん??



(あなた) 廉ならもう決めてそうだなって笑笑



(廉) あーでも、希望はあるなぁ



(あなた) そうなの?どこ??



(廉) あなたと同じ大学!



(あなた) ふぇ?!?!



(廉) 嫌なん??笑笑



(あなた) あ、いやいやいや!全然嬉しい!!



(廉) ホンマに思ってる??笑笑



(あなた) 思ってるよ!!


だけど、廉ならもっと頭のいい所に・・・



(廉) 俺は絶対、あなたのそばを離れんから!



(あなた) ・・・・・・・・・(///_///)



(廉) 毎日会えんと寂しいしな!!


あとは、他の男に取られたら嫌やしな!笑笑



(あなた) 廉〜〜〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)



(廉) なんや笑笑



(あなた) ・・・絶対私から離れないでね??/////



(廉) あ、当たり前やろ!!(/// ^///)


っていうか、あなたさっきから照れすぎ!!



(あなた) べ、別に照れてないし!!



(廉) ツンデレやな・・・笑



(あなた) うるさいなぁ、もう!!



(廉) ホンマに可愛ええなぁ笑笑



(あなた) ・・・さ、先に行ってるから!!(//ω//)



(廉) ほら、顔真っ赤やで笑笑



(あなた) あぁ、廉なんて知ーらないっ!



(廉) お、おいちょっと待てって!(グイッ……


・・・・・・手、繋いで行こか?/////



(あなた) ・・・・・・うん/////
































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ









プリ小説オーディオドラマ