第52話

第46話 結果・・・
961
2019/02/12 21:11




















(あなた) ちょ、ちょっと!!!


(ドンッ)・・・ご、ごめんなさい!



(廉) そんなに急いでどうしたん?



(あなた) ぁ・・・廉・・・・・・



(勝利) 見つけたー!!!



(廉) また2人でいたんや・・・



(勝利) あなたの様子がおかしかった


から、屋上に呼んで、何があったか聞いた・・・


あなたはお前に嫌われたかもって思ってる



(廉) そう・・・・・・なん?



(あなた) ・・・・・・・・・ぅん・・・



(勝利) でも、元々いけないのは俺だ・・・



(廉) 俺も・・・あなたに嫌われたって・・・


勝利の方が好きなんかなとか・・・


(あなた) わ、私が好きなのは廉だよ!!



(廉) ・・・ホンマに・・・?/////



(あなた) うん・・・!!!



(廉) じゃあ、別れたりしない?



(あなた) するわけない!!!



(廉) あなた大好きぃ〜❤愛しとる❤


ギュ-❤(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ギュ-❤



(あなた) ちょ、ちょっと廉!/////



(廉) 嫌・・・なんか・・・?



(あなた) ち、違う・・・けど・・・/////



(廉) めっちゃ照れてるやん笑/////



(あなた) 照れてないもん・・・/////



(廉) あなたは可愛いなぁ〜❤❤



(あなた) ・・・・・・・・・/////



(勝利) 《俺が入る隙間はないな・・・笑》


ほら、そろそろ行かねーと!



(廉) 行くぞ!あなた!



(あなた) うん!!!












































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m

















プリ小説オーディオドラマ