第112話

第103話 どこ行く??
632
2019/04/08 07:02






次の日・・・・・・









(廉) 探しといたで〜!



(あなた) おぉぉぉ!!スゴい!!



(玄樹) さすが廉!!



(廉) まぁな笑笑



(紫耀) で、その大学は??



(廉) 夢咲大学や!



(美香) その大学って遠い??



(廉) まぁ少し遠いな笑



(海人) そこでホントに大丈夫??笑



(優太) 俺ら相当なバカだぞ??笑笑



(廉) まぁ大丈夫やろ笑笑



(紫耀) まぁってなんだよ笑笑



(あなた) じゃあ毎日勉強頑張ろう!!



(玄樹) うん!!



(勇太) 意欲はあるんだな笑笑



(廉) そうやな笑笑



(優太) 廉は簡単に入れんの?



(廉) 毎日勉強しとるし、夢咲大学を簡単に


合格出来る点数はいつも取っとる笑



(あなた) やっぱ廉はすごいね笑笑



(紫耀) これから俺たちもう勉強だぞ笑



(廉) 美香とじんも合格出来るな笑



(美香) え?!ホントに?!?!



(勇太) この点数で入れんの?!



(廉) まぁな笑


特にあなたと紫耀と玄樹は頑張らんと行けへんで笑



(紫耀) マジで?!?!



(玄樹) 僕合格出来なかったらどうしよ・・・



(あなた) あと何点上げればいいの?



(優太) あと40ぐらい上げないとな・・・



(紫耀) 40も?!?!



(海人) 俺らは今ギリギリだから20以上は


上げないとな・・・・・・



(勇太) お前ら大変だな〜笑笑



(紫耀) うるせぇ!!



(玄樹) じんもちゃんと勉強するんだよ??



(美香) 勉強しなかったら落ちるからね!!



(勇太) 分かってるよ!!
































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ











プリ小説オーディオドラマ