第21話

合唱コンクール2
692
2020/03/11 16:50
          1週間後

       1人で廊下に出ていた私
     なんで1人で出ちゃったんだろう
        後悔しても遅かった

           廊下
西畑琴葉
西畑琴葉
はぁー上手く歌えてる自信ないなー
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
あっ琴葉ちょっと来てよ
西畑琴葉
西畑琴葉
あっうん
          空き教室
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
やっと来た遅かったね
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
ごめんごめんガード2人が居なくなるの待ってたら遅くなった
西畑琴葉
西畑琴葉
なんで呼んだの?
そもそもここ入っちゃいけないんじゃ
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
お前を閉じ込めるためかな?w
西畑琴葉
西畑琴葉
えっ
いじめっ子男子1
いじめっ子男子1
少し大人しくしててねー
     腕を縛り柱にくくりつける
西畑琴葉
西畑琴葉
取ってよ!
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
何言ってんの?取るわけ無いじゃんw
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
まぁせいぜい誰かが来てくれるのを待ってみればーw
    ガチャンッ(ドアの鍵が閉まる音)
西畑琴葉
西畑琴葉
どうしようこの教室のあたり誰も来ないんだよねなんで駿佑達と一緒に居なかったんだろう
       その頃教室では
伊野尾慧
練習始めるよー
道枝駿佑
先生!琴葉が居ません!
伊野尾慧
えっちょっと先に練習始めてて
全員
はーい(道枝と長尾以外)
伊野尾慧
道枝と長尾はちょっと来て
道長
はい!
          廊下
伊野尾慧
琴葉が居なくなった理由に心当たりは?
道長
無いです
道枝駿佑
でも確か少し廊下に出てくるって言って
長尾謙杜
ついて行こうとしたら1人にさせてって言われました
伊野尾慧
俺はちょっと廉達に言ってくるから2人は先に居そうなところ探しててくれないかな?
道枝駿佑
えっでも授業時間中なのに大丈夫なんですか?
伊野尾慧
琴葉を探してるって言ったら2人は許してもらえるようにしてあるから
長尾謙杜
ありがとうございます!
道枝駿佑
よしそれじゃあ先に探してます!
伊野尾慧
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ごめんなさい2話連続でしかあげれませんでした!
今週は時間がある方なので来週の月曜日までにはこのお話を終わらせたいと思っています!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ