第18話

先生達と琴葉4
759
2020/03/11 16:48
永瀬廉
琴葉ーあいつ居なくなったから戻ってきても平気や
西畑琴葉
西畑琴葉
廉先生ありがとうございます!
岸優太
琴葉また時間あったら勉強しよ
西畑琴葉
西畑琴葉
はい!
永瀬廉
じゃあ戻るで
西畑琴葉
西畑琴葉
はーい
        保健室到着!
永瀬廉
あっそうだ後で保健室の前にあるカウンセリング室行ってきな
カウンセラーの先生来てるから
西畑琴葉
西畑琴葉
ありがとうございます!
永瀬廉
琴葉はすぐ溜め込み過ぎだから
何かあったらちゃんと吐き出さないとあかんからね
西畑琴葉
西畑琴葉
はーい!
      カウンセリング室に入り
西畑琴葉
西畑琴葉
失礼します
向井康二
おっ待ってたで琴葉
西畑琴葉
西畑琴葉
こーじにぃ⁉
向井康二
あっ言ってなかったけど
俺カウンセラーになったんよ
西畑琴葉
西畑琴葉
ビックリしすぎてでも嬉しすぎてよー分からん
向井康二
そういえば
いじめられてるんやって?
最近はどうなん?
西畑琴葉
西畑琴葉
一応廉先生が保健室登校許可してくれてるから教室には行かずにすんどるんやけど
陰口はすごいみたいで
向井康二
そうなんやでもみっちーも謙杜もおるやろ?
西畑琴葉
西畑琴葉
せやけど怖いねん何か言われるんやないかとか
向井康二
また来週も来るからその時廉に頼んで
みっちーと謙杜も一緒に話せるようにしといたる
あと大吾もな
西畑琴葉
西畑琴葉
ありがとうこーじにぃ
       カウセリングが終わり
永瀬廉
ジーコありがとう
向井康二
当然の事しただけやで?
それに久々に琴葉の関西弁聞けたし
西畑琴葉
西畑琴葉
ムゥ
それは言わんでええやんか
永瀬廉
ほらそろそろ下校時間やから駿佑達来るだろ
西畑琴葉
西畑琴葉
準備してくる!
向井康二
あっ琴葉とみっちー達俺が送ったるから少し話さん?
西畑琴葉
西畑琴葉
ええよ?廉先生保健室使っていい?
永瀬廉
うんもう学校の時間終わるから廉にぃで良いよ?
西畑琴葉
西畑琴葉
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
突然繋がり増やしてごめんなさい!
こうしないと話がつながって来なくなっちゃうのでこうしました
今住んでいるのは関東という設定ですが
昔は関西に住んでいた感じです
(実際はそんな事ございません)
みっちー達も同じような設定です!
(もちろん大吾や流星達もです)
それでは今回はこれで終わりです
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ