第2話

過去
1,398
2020/03/11 16:40
        中学1年の頃
西畑琴葉
西畑琴葉
駿佑!謙杜!早く行こ!小学校の運動会始まっちゃうよ!
長尾謙杜
ちょっと待ってよ琴葉!
道枝駿佑
おいてくなや
西畑琴葉
西畑琴葉
えへへだってこの3人で運動会見に行けるの嬉しいんだもん!(*^^*)
道枝駿佑
俺だって嬉しいよ!
長尾謙杜
僕も!
西畑琴葉
西畑琴葉
よし!行こ!
長尾謙杜
うん!
道枝駿佑
明後日からまた学校何だから怪我すんなよ!
長尾謙杜
はーい!
西畑琴葉
西畑琴葉
分かってるよ!
        その日の夜
父親
父親
大吾!お前いつになったら何も言われずに行動できるようになるんだよ!
バシッ(腕を思いっきり叩いた)
西畑大吾
イッた何すんだよ!
父親
父親
親に向かってその口の聞き方はなんだよ!
バシッ(叩いた)
西畑琴葉
西畑琴葉
お父さんやめてよ!
父親
父親
うるさい!琴葉は黙ってろ!
バシッ(殴った)
西畑琴葉
西畑琴葉
(´;ω;`)ウッ…
西畑大吾
おい!親父何してんだよ!女の子に怪我させるとか頭どうかしてんじゃねえの!
父親
父親
お前は口の聞き方を直せ!
バシッ(叩いた)
         数分後
西畑琴葉
西畑琴葉
お父さんなんか大嫌い!
ガンッ!(ドアを蹴る)
西畑大吾
琴葉辞めとけってっ琴葉どうした?
西畑琴葉
西畑琴葉
お兄ちゃん小指の骨折れたかもしれん
西畑大吾
えっ!?
西畑琴葉
西畑琴葉
チョー痛い
西畑大吾
お父さん!どうしよ琴葉足の小指の骨折れたかも
父親
父親
えっ⁉
西畑大吾
明後日も痛かったら病院行こ
西畑琴葉
西畑琴葉
うん
          3日後
西畑大吾
よし!琴葉学校行こ!
西畑琴葉
西畑琴葉
うん!
足のことなんて言おう
西畑大吾
学校一緒に行くんだからその時に言おう
西畑琴葉
西畑琴葉
うん
      先生に報告後の学校内
西畑琴葉
西畑琴葉
謙杜ー骨折してもうた
長尾謙杜
なぜ!?
西畑琴葉
西畑琴葉
運動会のあった日の夜にお父さんがお兄ちゃんの事怒って叩きまくっててそれを止めたら殴られてムカついてドア蹴ったら折れたw
長尾謙杜
wじゃないよ!駿佑には言ったの?
西畑琴葉
西畑琴葉
なんか話しかけたら無視された
長尾謙杜
マジで⁉
西畑琴葉
西畑琴葉
うん
いじめっ子男子1
いじめっ子男子1
あっあいつ骨折したやつじゃない?
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
多分な確か琴葉って名前じゃなかった?
いじめっ子男子1
いじめっ子男子1
そうそうそんな名前だった
骨折したんだ大変だねw
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
痛いんだったらお家でおやちゅみしててくだちゃいよw
長尾謙杜
お前らなんなんだよ!
西畑琴葉
西畑琴葉
謙杜いいよ気にして無いから…
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
あいつなんなの謙杜くんと駿佑くんと仲いいからってうざっ
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
ほんとそれね
西畑琴葉
西畑琴葉
ごめん謙杜保健室行ってくる…
長尾謙杜
琴葉!
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
アイツよっわもっと精神的にいじめようよ
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
俺らも入れろよ
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
当たり前でしょ
いじめっ子男子1
いじめっ子男子1
早くあいつ戻ってこねぇかなw
          保健室
西畑琴葉
西畑琴葉
廉先生居ますか?
永瀬廉
あっ琴葉どうした?
西畑琴葉
西畑琴葉
体調が悪いので休ませてください
永瀬廉
ええよベットあいとるから
琴葉さっきは無視してごめん
西畑琴葉
西畑琴葉
えっもしかして駿佑⁉
道枝駿佑
うん実はさっき廊下で琴葉に色々言ってた奴らに言われてさ無視しろって
西畑琴葉
西畑琴葉
それで?べつに怒ってないよ?
道枝駿佑
ありがとう琴葉多分これからもあいつらが居る前では無視したりするかも知れんけど耐えてな?
西畑琴葉
西畑琴葉
うん頑張る
永瀬廉
岸先生サボりに来すぎやろ
西畑琴葉
西畑琴葉
えっ!あっ!岸先生!
岸優太
あっ琴葉やっほー
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
道枝くん!迎えに来たよ!授業始まるから行こ!
道枝駿佑
あっうん
じゃあな琴葉(小声)
       道枝達が居なくなり
西畑琴葉
西畑琴葉
私も戻るね
永瀬廉
ちょっと待った
西畑琴葉
西畑琴葉
えっ
永瀬廉
琴葉その悲しそうな顔はなんや?
岸優太
そうそう俺も気になってどうせ保健室だろうって思ったら本当に居たからびっくり
西畑琴葉
西畑琴葉
大丈夫だから気にしないでください!じゃあ授業行ってきます!
        琴葉も居なくなり
永瀬廉
俺いろんな先生達に言ってくるわ
岸優太
俺が行くから廉先生は保健室に居てあげてください
永瀬廉
ありがとう岸先生
          2ヶ月後
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
あっ治ったんだ良かったねw
西畑大吾
琴葉〜
西畑琴葉
西畑琴葉
お兄ちゃん!どうしたの?
西畑大吾
愛しの妹を心配して何が悪い
西畑琴葉
西畑琴葉
お兄ちゃんちょっと怖いよ?
西畑大吾
あっごめんごめん
西畑琴葉
西畑琴葉
あっごめんもうちょっとで授業始まるからトイレ行っちゃうね
西畑大吾
うん!帰り一緒に帰ろうな!
西畑琴葉
西畑琴葉
うん!
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
あいつまた逃げたよしここで話そうぜ中まで聞こえるように
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
いいよ!
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
私達は行くよ
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
はーいじゃあ男子達頑張ってねー
いじめっ子男子1
いじめっ子男子1
あいつ全然教室こないよなあいつただのビビリだからな
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
まじそれな
いじめっ子男子1
いじめっ子男子1
あんなやつ居なくても良いのに学校も真面目に来れないやつはいる価値ねぇよ
西畑琴葉
西畑琴葉
ダッ(走って保健室に向かった)
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
あっまた逃げた
          保健室
西畑琴葉
西畑琴葉
廉先生!
永瀬廉
琴葉⁉授業は!?
道枝駿佑
琴葉あいつらのことだろ?
西畑琴葉
西畑琴葉
うん…
先生聞いて
永瀬廉
うんいいよ今なら多分職員室に玄樹先生もいるから呼んでくるね
西畑琴葉
西畑琴葉
お願いします
永瀬廉
岸先生もおったから連れてきた
岩橋玄樹
琴葉どうしたの?
岸優太
何かあるんでしょ?
西畑琴葉
西畑琴葉
実は骨折した頃から暴力とかは無いんですけど精神的にいじめられてるんです
道枝駿佑
僕や謙杜はいじめられ始めた頃から知ってるんですけど西畑先輩はまだ知らないんです
岸優太
なんでお兄さんに言わないの?
西畑琴葉
西畑琴葉
心配かけたくなくて最初は一人で何とかしようとしてたんですけど耐えれなくなっちゃって
岩橋玄樹
そういう事なら僕も様子しっかり見るようにするね
西畑琴葉
西畑琴葉
お願いします
岸優太
俺も様子気にするようにするね
西畑琴葉
西畑琴葉
はいよろしくお願いします
永瀬廉
琴葉明日から保健室登校でもいいよ?
西畑琴葉
西畑琴葉
大丈夫ですでも耐えれなくなったらまたここに来てもいいですか?
永瀬廉
うんいいよいつでもおいで話し聞くから
西畑琴葉
西畑琴葉
ありがとうございます
道枝駿佑
もう俺もあいつらの言うこと聞くの辞めるわ琴葉と謙杜と一緒にいたいし
西畑琴葉
西畑琴葉
ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
過去の話はこれで終わりです!
明日は書けないので明後日から
中学3年になった琴葉達の話になります!
それじゃまた!バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ