第7話

家族2
991
2020/03/11 16:43
材料も揃いたこ焼きを作り始める
西畑琴葉
西畑琴葉
流星タコ大きすぎない?
大西流星
えっそうかな?
大橋和也
ねぇねぇロシアンたこ焼きしよ!
西畑琴葉
西畑琴葉
いいね!
西畑大吾
何恐ろしいこと考えてんの
大西流星
別に恐ろしくないよね?
西畑琴葉
西畑琴葉
うん
高橋恭平
うん
藤原丈一郎
うん
大橋和也
うん
西畑大吾
まぁとりあいず作ろ
西畑琴葉
西畑琴葉
うん!
      たこ焼き完成
大西流星
ロシアンたこ焼き!
西畑琴葉
西畑琴葉
イエーイ
大橋和也
じゃあ琴葉からとっていって
西畑琴葉
西畑琴葉
はーい!じゃあこれ!
大西流星
じゃあ僕これ
大橋和也
じゃあ俺はこれ
高橋恭平
俺はこれ!
藤原丈一郎
俺はこれ
西畑大吾
なんで俺最後なの⁉
西畑琴葉
西畑琴葉
まぁ余り物には福があるって言うし
大西流星
じゃあ食べよ!いっせーのーで
西畑琴葉
西畑琴葉
うん!美味しい普通のたこ焼きだね!
大西流星
僕も♪
西畑大吾
普通にうまいな
藤原丈一郎
うん美味しい
高橋恭平
美味しい
大橋和也
辛っ!水頂戴!
西畑琴葉
西畑琴葉
和也お兄ちゃんが辛いのあたったんだ 
はい!水
大橋和也
ありがとう!琴葉
西畑大吾
一体何入れたの?
大西流星
デスソースと
西畑琴葉
西畑琴葉
ハバネロ!
西畑大吾
怖っ
大橋和也
この2人に作るの任せちゃ駄目だったかも
藤原丈一郎
いまさら気が付かないでよ
大西流星
あっそうだ!琴葉ちょっと部屋行こ
西畑琴葉
西畑琴葉
あっうん
大西流星
大ちゃんちょっと琴葉と話してくるね
西畑大吾
うん
    琴葉の部屋
大西流星
ねぇ琴葉
西畑琴葉
西畑琴葉
何?流星
大西流星
何か隠してる事あるでしょ
西畑琴葉
西畑琴葉
何も隠してないよ?
大西流星
嘘つかないで
西畑琴葉
西畑琴葉
やっぱり流星にはバレるよね…
お兄ちゃんには言わないでね?
大西流星
うん
西畑琴葉
西畑琴葉
中学1年の頃からいじめられてたの2年の頃は少し落ち着いてたんだけど最後の3年でそのいじめっ子達と同じクラスになっちゃって3年初日の今日も何か陰口言われててまたいじめられるようになっちゃうのかなって
大西流星
そうだったんだ辛かったねその事知ってるのは誰?
西畑琴葉
西畑琴葉
謙杜と駿佑あと紫耀先生と岸先生と海人先生と廉先生と神先生と玄樹先生
大西流星
そっかでも出来れば大ちゃんにも話さなきゃ駄目だよ?琴葉の事大好きなんだから!
西畑琴葉
西畑琴葉
うん
大西流星
じゃあそろそろリビング行こっか
西畑琴葉
西畑琴葉
うん!
リビング
西畑大吾
話終わった?
西畑琴葉
西畑琴葉
うん!
藤原丈一郎
じゃあそろそろ解散しよっか
西畑大吾
そうだね!
大西流星
じゃあ琴葉何かあったら連絡してね
西畑琴葉
西畑琴葉
うん!4人とも気をつけて帰ってね
大橋和也
うん!じゃあね!琴葉!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はこれで終わりです!
またね!バイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ