第29話

暗闇の先にある光
659
2020/03/11 16:58
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
謙杜くんもそんな奴と友達なんて辞めなよ
長尾謙杜
友達も好きな奴も自分で決める誰かに決められて友達になったりするもんじゃないよ
西畑琴葉
西畑琴葉
謙杜、駿佑、
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
本当にくだらない勝手に守ってれば?
いじめを辞めるつもりはないけど
そっか辞めるつもりないんだじゃあ校長に報告かな?
西畑琴葉
西畑琴葉
えっ廉にぃこーじにぃ⁉
永瀬廉
あっ琴葉いつもの呼び方出ちゃってるよ?
西畑琴葉
西畑琴葉
あっごめんね廉にぃ
向井康二
まぁとりあいずおいお前ら琴葉をこれ以上虐めるって事は今録音していたものやお前らが琴葉を空き教室にとじこめていたのとか全部校長に報告して良いんだな?
いじめっ子男子1
いじめっ子男子1
勝手にしろよどうせ報告したところでどうにもなんねぇだろ
永瀬廉
そっかじゃあ報告させてもらうは多分退学になるけどね
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
えっ
向井康二
当たり前だろ?空き教室に閉じ込めたのも今の発言もある意味犯罪だからな?
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
報告だけはやめてください!
お願いします!
永瀬廉
はぁ?やめるわけ無いでしょ?
調子に乗ってるのは君たちだからね?
向井康二
廉報告して来ちゃっていいよ琴葉達は俺が守るから
西畑琴葉
西畑琴葉
こーじにぃありがとう
向井康二
当たり前のことしてるだけだよ
いじめっ子女子2
いじめっ子女子2
(・д・)チッ
とりあいずここから離れよ
いじめっ子男子2
いじめっ子男子2
うん
いじめっ子女子1
いじめっ子女子1
待って置いてかないでよ
いじめっ子男子1
いじめっ子男子1
(・д・)チッ
   いじめっ子達が居なくなったあと
西畑琴葉
西畑琴葉
うわぁーん
。・゚・(ノД`)・゚・。
長尾謙杜
琴葉⁉
向井康二
怖かったんやな
道枝駿佑
ぎゅっ(抱きしめる)

俺がもう離れないから守るからな
西畑琴葉
西畑琴葉
うん
あの後校長に今までした事を報告された4人は
退学させられ推薦で行けるはずだった高校にも行けなくなった

私と駿佑はと言うと

まぁこの話はまたどこかでするとしようかな♪
4人が居なくなったあと私はたくさんの友達ができて楽しい学校生活がおくれました

終わり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一応本編の方は終わりです多分番外編は書くと思われます!

言われたりやられたりした人からしたらほんの小さな事でもいじめととらえてしまうこともあるそして心がボロボロになってしまって
耐えれなくなってしまうこともある
それだけはこれを読んでいる人に伝わっていて欲しいと思って書きました
もし周りにいじめられている人が居たりしたら無理に助けなくてもいいでも少しでも
寄り添って話を聞いてあげるだけでその人の気持ちは少しは軽くなるはずだから
それではまた
バイにゃん

プリ小説オーディオドラマ