第29話

第28話
359
2021/01/08 13:50
⚠️マジやべぇぐらい短いです❗️

ひまわりさん、リクエストありがとうございます❗️
この話は旅行前日の話です。次のお話から旅行最中のお話を書きます❗️

では、お話にレッツラゴ〜٩( ᐛ )و
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもりーぬ視点
今、俺となーくんは、スーパーにいる。
何でかって❓じゃんけんで負けた2人が買い出しに行くっていうバトルで負けたから。
めんどくさっと思いながらもお会計も終わって後は、あなたちゃんのいるすとぷりハウスに帰るだけだ。
ななもり。
いや〜結構買ったね〜。
莉犬
エコバック2枚持ってきたけど足りないくらい買ったもんねww
ななもり。
ねww
ななもり。
そういえば、さっき福引きのガラガラするやつの券を1枚もらったんだ。
莉犬
やろやろ❗️
お姉さん
お姉さん
福引きはこちらです❗️
お姉さん
お姉さん
ぜひ、チャレンジしていって下さい。
ななもり。
一等賞は、岐阜県の高級宿宿泊券だって❗️
莉犬
しかも7名様までって丁度いいじゃん❗️
ななもり。
いや〜当たるわけないじゃんww
莉犬
当たったらいいね❗️
〜福引きコーナー〜
お姉さん
お姉さん
券を見せて下さい。
ななもり。
はい。
お姉さん
お姉さん
1回分ですね。どうぞ。
莉犬
なーくん、ここは俺が回すっ❗️
ななもり。
いいよ。莉犬くん頑張って❗️
莉犬
やっぱり、なーくんと一緒に回す❗️
お姉さん
お姉さん
💭何この会話、可愛すぎるでしょ…
ななもり。
じゃっ、せーの
ガラガラ…       ポトンッ
カランカラン❗️(鐘の音)
お姉さん
お姉さん
一等賞です❗️おめでとうございます❗️
莉犬
ええぇぇぇぇ⁉️∑(゚Д゚)
ななもり。
うわぁぁぁぁ❗️٩( ゚д゚)۶
お姉さん
お姉さん
どうぞっ❗️景品のチケットです。
莉犬
やったぁ❗️
ななもり。
やったぁ❗️
〜すとぷりハウス、外〜
バタバタッ…ピンポーン…
ガチャ(ドアが開く音)
ジェル
えらい騒がしいなぁww
ななもり。
ジェルくんっ❗️凄いよ凄い❗️
ジェル
どうしたん❓
莉犬
ジェル早く家に入れて❗️
ジェル
そんなに興奮せんでもww
〜すとぷりハウス〜
さとみ
どうしたwどうしたw
るぅと
慌しいですね。
ななもり。
見てっ❗️
莉犬
これ❗️
ころん
岐阜県の高級宿宿泊券⁉️
あなた
あなた
それ、どうしたの⁉️
ななもり。
俺と莉犬くんで引いたんだ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
莉犬
凄いでしょ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
あなた
あなた
凄い❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
ジェル
いつ行くん❓
ななもり。
明日、行こう❗️
さとみ
明日⁉️
ななもり。
大丈夫❗️俺がプラン立てるから❗️
るぅと
やったぁ❗️旅行だっ❗️
ころん
やったぁ❗️
莉犬
明日の、準備しないとっ❗️
あなた
あなた
楽しみだなぁ❗️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 主
ども❗️主です❗️
ころん
終わり方変だし、雑だなぁ。
 主
早く旅行の話を書きたくって❗️
さとみ
何で岐阜なんだ❓
 主
主が、岐阜県出身っていうのもあるんですけれど、岐阜県の魅力を知ってもらいたいっていうのもありますね。
ジェル
主は岐阜県出身なんやな。
るぅと
以外ですね。
 主
岐阜県はいいところが沢山あるんですよ❗️
 主
後々書きます❗️楽しみにしていて下さい❗️
莉犬
早く書いてね❗️
 主
分かってますよ❗️では〜
すとぷり
おつぷり〜♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
 主
おつとり❗️

プリ小説オーディオドラマ