第18話

第17話
518
2020/12/19 00:03
ぐぅ〜(お腹がなる音)
莉犬
お腹すいた〜
ななもり。
今日は金曜日だしご飯でも食べに行こっか❗️
ななもり。
何食べたい❓
るぅと
お寿司がいいです❗️((๑✧ꈊ✧๑))(即答
すとぷり
wwww(るぅちゃん以外)
ころん
即答ww
ジェル
誰が奢ってくれるん❓
るぅと
なーくん❗️(即答
ななもり。
えぇ❗️また俺ぇ❗️
さとみ
るぅとお前本当に寿司好きだなwwwwww
ななもり。
いいよ。今日は俺が奢るよ。(❁´◡`❁)
あなた
あなた
なーくん優しいね❗️(*^▽^*)
すとぷり
💭何この可愛い生き物。尊すぎる。
ななもり。
お寿司屋さんにいきま
すとぷり
しょう⤴︎
あなた
あなた
しょう⤴︎
〜お寿司屋さん〜
ななもり。
遠慮せずになんでも食べていいよ❗️
莉犬
じゃあ味噌ラーメンたのむっ
ジェル
莉犬それ寿司屋にこんでも食べれるやんかww
莉犬
いいのっ( *`ω´)
すとぷり
ww
あなた
あなた
wwじゃあサーモンたのもうかなぁ
ころん
エビたのむ〜
さとみ
マグロたのもうかな…
るぅと
鯛をたのみます❗️((๑✧ꈊ✧๑))
ななもり。
鯛が一番高いじゃん❗️
るぅと
なんでもたのんでいいって言ってたじゃないですか( ^∀^)
ジェル
腹黒やなぁ…( ºΔº )
食べ終わりました。  早い❓許しt((殴
〜帰り道〜
すとぷり
ごちそうさまでした❗️(なーくんとジェルくん以外)
あなた
あなた
ごちそうさまでした❗️
ななもり。
いや〜ジェルくん助かったよ〜(*´ω`*)
ジェル
なーくんが1人で3万という大金を払うわけにはいかへんからな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )☆
ころん
ほぼるぅとくんのせい…((ボソッ
るぅと
なんか言ったか猿❓( ^∀^)
ころん
いいえなんでもありません❗️:(;゙゚'ω゚'):
すとぷり
wwww(るぅころ以外)
あなた
あなた
美味しかったよ❗️ありがとう(*´꒳`*)
ジェル
あなたちゃんへの頑張った賞やで❗️
〜すとぷりハウス〜
みんなお風呂に入りました。
莉犬
金曜日だし夜更かししよ〜
さとみ
何やる❓
ころん
ヒューマンフォールフラットやりたい❗️
ななもり。
いいね❗️
るぅと
あなたちゃんはヒューマンできますか❓
あなた
あなた
わかんないけどやってみたい❗️
ジェル
じゃあはよやろう❗️
ゲーム中
ころん
うわっ何このコース❗️Σ(゚д゚)
さとみ
俺まだ一回も落ちてnあぁぁぁぁぁぁ❗️
ななもり。
フラグ回収すんの早くないww❓
あなた
あなた
莉犬くん大丈夫❓
莉犬
落ちる〜あなたちゃん助けて〜❗️
あなた
あなた
うん引っ張るから手を離して❗️
あなた
あなた
引っかかってて上がらない❗️
るぅと
大丈夫ですか⁉️
あなた
あなた
るぅとくんありがとう❗️
莉犬
ありがとう❗️
ジェル
にしてもあなたちゃん初めてやるのにうまない❓
あなた
あなた
そう❓ありがとう❗️
ころん
ちょっあぁぁぁぁぁぁ⤴︎( ゚д゚)
ななもり。
ころちゃんうるさiあぁぁぁ❗️
ジェル
結局落ちてるやんww
あなた
あなた
よっ    やったぁ〜❗️
さとみ
あなたちゃんナイスゥ〜٩( ᐛ )و
莉犬
ナイスゥ❗️
るぅと
にしてもこのコース難しいですよね。
ななもり。
わぁ何これ❗️
あなた
あなた
あぁぁぁなーくん助けて❗️
ななもり。
バイバイww
あなた
あなた
なーくんに落とされた❗️Σ(❛□❛)
るぅと
なーくんたまに裏切りますよねww
すとぷり
wwww
あなた
あなた
wwwwww
そんなこんなで数時間後
ころん
ねむーい(つω-`) 
莉犬
あなたちゃん今日は誰と寝る❓♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ジェル
俺と一緒に寝ようや(耳元   イケボォ
あなた
あなた
ちょっ////
ころん
ジェルお前またか💢
さとみ
ジェルはダメ。絶対に変なことするから。
ジェル
何にもせぇへんで( ´ ꒳ ` )
るぅと
あなたちゃん騙されたらダメですよ❗️
あなた
あなた
wwう〜ん…
あなた
あなた
今日は莉犬くんと寝ようかな。
莉犬
やったぁ♪─O(≧∇≦)O─♪
〜莉犬くんの部屋〜
莉犬
あなたちゃんって暖かいね❗️
あなた
あなた
莉犬くんも暖かいね♪
ぎゅっ
莉犬
なんかあったらまた言ってね。
莉犬
俺が守ってあげるから(耳元  イケボォ
あなた
あなた
////ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 主
はいどーも主です❗️
 主
みなさんもうすぐこの小説が1000回も見られます❗️
ころん
いや〜ありがたいごとにね〜。
さとみ
誤字脱字が多くって
ジェル
語彙力が全くなくて
ななもり。
展開が急な小説を
るぅと
ご愛読
莉犬
ありがとうございます❗️
 主
これからもどんどんかましていく予定なんでよろしくお願いします❗️
すとぷり
よろしくお願いします❗️
 主
それでは終わりましょう⤴︎
すとぷり
おつぷり〜ヽ(*´∀`)
 主
おつとり〜

プリ小説オーディオドラマ