第10話

クリぼっちという言葉をご存知?
17
2019/11/30 06:46
咲良
咲良
皆さんクリスマス何します?
咲良
咲良
咲良はクリパをする程陽キャでもなく、そこまで仲が良い友達がいる訳でもなく
咲良
咲良
ただ1人で家に待機組です
桜華
桜華
寂し……(ボソッ
咲良
咲良
聞こえてますぞ桜華ちゃん!
桜華
桜華
だってほんとのことじゃーん!
咲良
咲良
別にいいのです!
咲良
咲良
Youtube見まくって!推し見まくって!ゲームしまくって!
咲良
咲良
それだけで幸せなのです!
桜華
桜華
めちゃ陰キャじゃん……
咲良
咲良
最近荒野行動と東方キャノンボールにハマってるんですよ
桜華
桜華
他にスマホアプリあるの?
咲良
咲良
前までガルパやってたけど、なんか重いのかどうか知りませんけど、容量パンパンだったので消しちゃいました!
桜華
桜華
最近主は★5のミスティアが出たせいか、ミスティアのファンなんだよねー
咲良
咲良
もうクリスマスは、小説書いて、動画見て、終了!
咲良
咲良
学校ですけどね!(泣
桜華
桜華
んじゃ、ここらで締めようかー
咲良
咲良
それでは!おつさくー!

プリ小説オーディオドラマ