第19話

これからのお話
16
2020/01/13 08:29
はいどーも咲良です!
今回は新小説も出したということでこれからについてお話しますねー!
まず、咲良は今
幻想郷に住まう者達
NEWSの中の紅一点
結末は変わらない
を更新中です
幻想郷に住まう者達は、あとでメタ回出しときますね。
NEWSの中の紅一点はもう少しで更新出来るかなーって感じです
結末は変わらないは桃太郎編が終わるとside story的なの出します。今のところ考えてるのは3つぐらいですかね。鬼を退治したその後と、誰か視点のやつ2つ出します!
これぐらいですかね。あと、幻想郷に住まう者達の主人公のスペカとかもうちょっと詳しく説明致します。
今のところ出してるのは電符「ギガボルト」呪符「ジ・エンド」です。両方ともネーミングセンス終わってます。
電符「ギガボルト」は両方の手から電気玉を出す追尾弾的なスペルです。その威力は10万ボルトの設定です。
呪符「ジ・エンド」は悪魔特有の大鎌を使って辻斬りを何個も出します。直線に進むので意外と避けやすいスペルですね。

プリ小説オーディオドラマ