第16話

お詫びに
34,300
2022/10/09 12:00


 ________Twitter

 慈颯あなたの活動をする上での下の名前 @Zisatu あなたの下の名前を英語で_2434
 みんな心配かけてごめんなさい。
 お詫びに今日、歌ってみた投稿するから許して下さい。#慈颯は生きてるぞ

 〈コメント〉
 ▷!?
 ▷全力で許すが!?
 ▷嬉しすぎるけど、急すぎん!??!
 ▷ちょ、ま、心の準備が!!












 _________YouTube

  ーーーーーーーーーーーーーーーー
 l                l
 l                l
 l      サムネ       l
 l                l
 l                l
  ーーーーーーーーーーーーーーーー

 命に嫌われている。/ カンザキイオリ(covered by 慈颯あなたの活動をする上での下の名前)
 _______________________
 
 勝手に私の中でイメージ曲にしてる。
 
 本家様 : https://youtu.be________
 MIX : ________様
 サムネイル : ________様
 
 ________________________

 〈コメント〉

 ▷歌うますぎんか!?
 
 ▷力強く歌ってるのすごい好き

 ▷感情の込め方がうますぎる

 ▷にじさんじでもトップレベルに歌上手い

 ▷思わず聞き入ったわ
 
 ▷サビとかエグくね?













ーーーーーーーーーーーーー
凛
祝❕⭐︎2000 感謝です ... ❕

プリ小説オーディオドラマ