第10話

夜王国の姫
39,109
2022/08/16 12:00


 *慈颯あなたの活動をする上での下の名前について話す夜王国*




 【不破湊】
不破湊
「慈颯と同期なはずだったのって本当?」うん。あなたの活動をする上での下の名前ちゃん言ったんだ
▷マジか
▷そうだったん
▷本当だったんだ
不破湊
もう本当、あなたの活動をする上での下の名前ちゃんが飛び降り自殺を図ったって聞いた時は時止まったよ(笑)
▷まあそうだろうなww
▷そりゃそうだw
不破湊
あなたの活動をする上での下の名前ちゃんが昏睡状態だった時にお見舞いとか行ってたけど、
不破湊
あなたの活動をする上での下の名前ちゃんの寝顔が綺麗すぎて危うくキスするところだった
▷!?
▷え!??!?!
▷葛葉に殺されるぞ
不破湊
まぁ、ギリギリで耐えたけどね(笑)









 【グウェル・オス・ガール】
グウェル・オス・ガール
「慈颯と同期だったらしいね」あ、あなたの活動をする上での下の名前さん話したんですか
▷マジだったんだ
▷うん
▷マジか
グウェル・オス・ガール
あの人はね.....本当、儚さを具現化したような人ですよ
グウェル・オス・ガール
今にも消えてしまいそうな感じというか.....
だからあなたの活動をする上での下の名前さんが自殺を図ったって聞いた時は変に納得してしまいましたね(笑)
▷そうなんだ
▷確かに慈颯って儚い
▷儚さの具現化ってすげぇな









 【白雪巴】
白雪巴
「慈颯と同期なはずだったって本当?」本当だよ〜
白雪巴
あなたの活動をする上での下の名前ちゃんから聞いたの?
▷うん
▷本当なんだ
▷慈颯が言ってた〜
白雪巴
あの子はほんっとに可愛い。娘にしたい
▷草
▷草
▷確かに慈颯は可愛い
白雪巴
だから自殺を図ったって聞いた時は本当にショックだった
白雪巴
でもね、お見舞いに行ったらもっとショックを受けてる人がいたの(笑)
▷誰?
▷誰
▷もしかして
白雪巴
薄々察してる人もいるかもだけど、葛葉さんね(笑)
▷やっぱり
▷葛葉か
▷そりゃそうだよね
白雪巴
一回だけ面会時間が被った時に見たんだけど、負のオーラがすごかった
白雪巴
そのうちこの人も自殺するんじゃないかってくらい(笑)
白雪巴
そのくらい、あなたの活動をする上での下の名前ちゃんのことが大好きなんだなって思った
▷てぇてぇ
▷葛葉、慈颯のこと大好きやん
▷流石にてぇてぇ
▷じゃあ葛葉配信とかも無理してたのかな





















ーーーーーーーーーーーーー
凛
⭐︎800本当にありがとうございます ... !

プリ小説オーディオドラマ