第24話

嫉妬?
1,813
2018/02/15 04:36
そして持久走がスタートした。




?「あ!ごめん!自己紹介してなかったぁ!」


するとリーダー格の女子が喋った



愛「私は、愛川 心愛!よろしくね♡」

うわぁ性格悪そう←

工「私は工藤 好美」

くしゃいよ…嗅覚が…←

成「私は成志 キキ」

成「私は成志 ララ」

キキララかよ←

ていうか成志ってどっかの学校で

バレンタインに問題起こしたって聞いたけど…


まぁ、いいか


水「私は水原 るい」


あ、はい

貴「よろしく〜、で、何か用?」



すると愛川心愛ちゃんが喋り始めた



愛「あなたちゃんさっき勝利様とキスしてたよねぇ?」


おいてめぇそれ禁句だぞ←

と、言いたい気持ちを封じ込んだ


貴「うん、まぁ…事故だけど…」


すると愛川ちゃんは笑って



愛「正直ぃ…あなたちゃんみたいなおブスちゃんよりぃ

私たちみたいなかわいい女の子の方が

勝利様達の周りにいるのがいいと思うんだ!」



やば、こいつやば←←



貴「あー、うん?

つまり愛川さん達は自分が可愛いってこと?」


いやいいよ、うん、いいと思う←


工「そんなこと言ってないよ!

ただお前みたいなブス健人様に似合ってねぇから

消えてくれねぇかな!って!」




やだ、こいつら笑顔でdisってくる←

私はさっきからダメージを約5万は食らっているというのに


ぶち殺すぞブス共←←←←←






貴「うーん…一つだけ言っていい?」


すると5人は頷いた


貴「それってさ、嫉妬?」


その言葉を言った途端五人の顔が恐ろしいことになった←




ラ「は?何言ってるの?」

キ「もういいよ。行こう、」



そう言って愛川ちゃん達はどこかに行った




貴「マリちゃん〜!頑張って〜!」


私はマリちゃんを応援することに夢中になっていた












愛「潰すか、あのブス」

水「私いいこと思い付いたぁ〜」






自分に迫っている危険など知りもせずに。

プリ小説オーディオドラマ