第20話

事故 佐藤Side
1,782
2018/02/12 07:19
あなたがストレッチをしているのを遠目で見ていると、


突然キョロキョロし始めたので様子を見に行った。



貴「まって居ない」

様子を見に行くとあなた一人で呟いていた。


佐「何が?」


と、俺が話しかけるとあなたは閃いたような顔をして。


貴「勝利!エビやろ!エビ!」

と言ってきた。



佐「…は?」


俺は小さい声で呟いた。


こいつまじか…エビは部活では女子ペア男子ペア出やるもんなんだけど…


俺がその場で硬直していると。


貴「勝利〜?やらないの〜?」


と聞かれて我に返った。


佐「な、なに動揺してるんだ…」


動揺を隠すようにあなたのところへ行った。






貴「よし、行くよー!」


俺とあなたは腕を組んで

あなたは俺の背中に背中をくっつけた。



貴「せーの!」


あなたが力みすぎて俺はバランスを崩した

佐「ちょっ!!」

貴「なぁぁぁぁぃ!?」


バタバタン!!!!!


中「あなた!勝利!」





その瞬間唇に何かが触れた。













貴「よ…かったぁ…」


気づいたらあなたが俺の下にいた。

プリ小説オーディオドラマ