第8話

勝利ちゃん 佐藤Side
1,933
2018/02/06 16:41
貴「はい勝利〜!」


握力苦手なんだよなぁ…


佐「行きまーす。フンッ!!!」


んあああ!


佐「っと!!!!………記録は…37ぁぁぁ!」


するとあなたは


貴「まじ?まじ?勝ったぁぁぁ!」


いつもとは違う笑顔で喜んでいた。


佐「(この顔が見れたしいっか。

ちょっとは可愛いとこあるよなこいつ)」



そう思っているとあなたはニヤニヤしながら


貴「勝利が負けたら勝利ちゃん呼びって言ったからこれから宜しくね!勝利ちゃん♡」



前言撤回。

握力ゴリラだった←







中「ドンマイ勝利ちゃん〜」

菊「切り替え大事〜勝利ちゃん〜」


こいつら…笑



佐「じゃあ勝った数俺の方が多かったらその呼び方禁止な〜一生!!」


そういうと

貴「えー!なんでよー!」

それに続いて聡も

松「おれ結構好き!」

マ「俺もマリちゃんって呼ばれてるよ?」

いやマリはなんかいいじゃん!←←




佐「あなたに呼ばれるのが気に食わない!笑」



そういうとあなたは勝利ちゃんと100回程呼んできた。














全勝してやる

プリ小説オーディオドラマ