第8話

第7話 玄樹が休止!?紫耀の告白準備
465
2021/03/21 11:31
そして 季節が早くすぎ 12月 の 冬 。
花守ミツキ
花守ミツキ
皆 今日は新しい新曲 『 I promise 』
の レコーディング を するよ。
平野紫耀
平野紫耀
もう そんな時期 なんですね。
花守ミツキ
花守ミツキ
あと..ね。
玄樹くん が パニック障害 になって
しばらく 活動休止 になったの。
平野紫耀
平野紫耀
えっ? 玄樹が
菊池楓奈
菊池楓奈
そんな..
花守ミツキ
花守ミツキ
だからこのシングルは6人体制で
することになったから。
玄樹から手紙もらったから読むね。
【手紙の内容】
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀くん,廉くん,楓菜ちゃん
海人くん,岸くん,神宮寺くん
ごめんなさい....。
僕がパニック障害になって
僕も早く治してみんなの元へ戻るから
それまで6人でキンプリの活動続けてね。King&Prince岩橋玄樹
花守ミツキ
花守ミツキ
だって
花守ミツキ
花守ミツキ
だから
玄樹くんが帰ってくるまで
6人でキンプリの活動をして
待とう。玄樹くんを
菊池楓奈
菊池楓奈
そうですよね..ミツキさん
永瀬廉
永瀬廉
よし!じゃあ早速 レコーディング
行きますか。
そして レコーディング が 終わって楽屋で休憩していた。 楓菜以外のキンプリメンバー
【ちなみに楓菜はSexyZoneの仕事中】
平野紫耀
平野紫耀
この新曲いい曲だな。
この曲まるで今俺の気持ち見たいだ。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ 楓菜に告白する時 
1曲ステージしたらいいと思うやけど
高橋海人
高橋海人
それいいと思う!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
是非やるなら賛成!!
岸優太
岸優太
俺も手伝うぜ!
平野紫耀
平野紫耀
皆がそう言うなら俺やるよ!
この歌で楓菜に気持ちを伝える
玉森裕太
玉森裕太
それなら僕も協力させて
平野紫耀
平野紫耀
玉森さん!
玉森裕太
玉森裕太
ダメかな?
平野紫耀
平野紫耀
いいですともぜひ!
平野紫耀 side
そして楓菜には内緒の
告白ステージ の 準備 が 進み 。
本番の3日間になった。
平野紫耀
平野紫耀
楓菜 
菊池楓奈
菊池楓奈
なに?紫耀
平野紫耀
平野紫耀
あのさ3日後の12月24日
午後7時30分に
NTT日比谷ビルの屋上に来て
菊池楓奈
菊池楓奈
わかった,行くね。
平野紫耀
平野紫耀
待ってるね。
平野紫耀 side
俺は楓菜に絶対に気持ちを伝える

プリ小説オーディオドラマ