第4話

第3話私はどうすれば.....
583
2021/01/30 07:41
私たちKing&Princeキングアンドプリンス2枚目のシングル『memorialメモリアル』のリリース日でTHEMUSICDAYでのライブの日。
櫻井翔さくらいしょう : 続いてはKing&Princeの皆さんです。よろしくお願いします。
キンプリ
キンプリ
よろしくお願いします。
櫻井翔さくらいしょう : それではKing&Princeでデビュー曲シンデレラガールの続編となる新曲。
King&Princeでmemorial。
キンプリ
キンプリ
永遠を誓おう 君を守り続けるよ
虹のように温かな愛で 君を包もう
小さな幸せだって 大切に重ねながら
この星に願うよ
ずっと幸せ 続きますように
櫻井翔さくらいしょう : King&Princeの皆さん ありがとうございました。
キンプリ
キンプリ
ありがとうございました。
菊池楓奈 : そして私はジャニーさんに呼ばれた。
ジャニーさん
ジャニーさん
てくれたね。楓菜くん。
菊池楓奈
菊池楓奈
あ、はい。話とは?
ジャニーさん
ジャニーさん
楓菜くん。
君にはKing&Princeキングアンドプリンスを脱退して
SexyZoneセクシーゾーンに加入する事に決まったんだ。
菊池楓奈
菊池楓奈
えっ?私がセクゾに
ジャニーさん
ジャニーさん
済まないがこれは決定事項なんだ。
菊池楓奈
菊池楓奈
分かりました。今日は失礼します。
永瀬廉
永瀬廉
楓菜 ?どうしたんや
菊池楓奈
菊池楓奈
廉....ごめん,今日は帰るね。
永瀬廉
永瀬廉
おい!待てや、楓菜。
永瀬廉:楓菜は悲しい顔をしていた。
そして次の日 楓菜は来なかった。
楓菜の家
菊池風磨
菊池風磨
楓菜〜楓菜〜。何してんの?
今日も仕事だろう?
菊池楓奈
菊池楓奈
行きたくない
菊池風磨
菊池風磨
なんで
昨日何かあったのか?
菊池楓奈
菊池楓奈
言いたくない...
佐藤勝利
佐藤勝利
風磨くん,どうしたの?
菊池風磨
菊池風磨
楓菜が黙ったままなんだ
佐藤勝利
佐藤勝利
楓奈ちゃん
\ピンポーン/
菊池風磨
菊池風磨
誰だよ!こんな時に
菊池風磨
菊池風磨
はーいって紫耀,廉,海人
永瀬廉
永瀬廉
風磨くん,楓菜居ますか?
平野紫耀
平野紫耀
最近、楽屋とかにも来てないから
心配になって
高橋海人
高橋海人
楓奈ちゃんに何かあったんですか?
菊池風磨
菊池風磨
楓菜,廉たちが来たぞ。
菊池楓奈
菊池楓奈
何しに来たの?
永瀬廉
永瀬廉
楓菜,何があったんや。
頼むから話してくれへんか
菊池楓奈
菊池楓奈
私は...ジャニーさんにキンプリを辞めてお兄ちゃん達のセクゾに入れって言われたんだ。だから私は...どうしたら
キンプリを辞めたら廉達に会えなくなるし私は...どうしたらいいの(;A;)
永瀬廉
永瀬廉
楓菜,さっきからジャニーさん,ジャニーさんって言うてるけど楓菜の気持ちはどうなん?決定事項とか関係なくて楓菜はどうしたいん?
自分の気持ちに正直になり。
菊池楓奈
菊池楓奈
私は...SexyZoneに入って頑張りたいでもキンプリは7人で続けたい!!
菊池風磨
菊池風磨
それなら,両立したらいい
キンプリとセクゾをね。
菊池楓奈
菊池楓奈
うん!ありがとうお兄ちゃん
これから大変だけど頑張るね。
菊池風磨
菊池風磨
いい子だ!
菊池楓奈
菊池楓奈
ありがとう,廉。
永瀬廉
永瀬廉
うんうん、俺は楓菜が決めた
事ならなんでも応援する。
平野紫耀
平野紫耀
1人で何もかも抱え込まないでね。
菊池楓奈
菊池楓奈
みんな,ありがとう
私はジャニーさんに話をした。
菊池楓奈
菊池楓奈
ジャニーさん,私キンプリを辞める事は出来ません。ごめんなさい。
ジャニーさん
ジャニーさん
なら、セクゾには入らないのか?
菊池楓奈
菊池楓奈
SexyZoneには加入はします。
なのでキンプリとセクゾを両立します。
ジャニーさん
ジャニーさん
でも大変になるぞ。
コンサートと歌番組とかもそれでもできるのかい?
菊池楓奈
菊池楓奈
はい!せーいっぱい頑張ります。
ジャニーさん
ジャニーさん
なら,君のことを応援する。
けど無理はするなよ。
菊池楓奈
菊池楓奈
ありがとうございます。
こうして私はキンプリとセクゾを両立することになった。これから頑張らないと!!
永瀬廉
永瀬廉
第3話ありがとうございました!
そして楓菜!!頑張れ。
菊池風磨
菊池風磨
次回もお楽しみに!!
永瀬廉
永瀬廉
お気に入りとフォローお願いします。
菊池風磨
菊池風磨
あと!僕たちSexyZoneは
新曲と結成10周年を記念した。
ベストアルバムの発売を決定しましたのでぜひSexyZone公式サイトをチャックしてください。
永瀬廉
永瀬廉
フォローといいね
お願いします。

プリ小説オーディオドラマ