第10話

最終回 ” I promise ”
480
2021/05/29 00:31
そして 楓菜 は ビルの屋上 に 走った。
菊池楓奈
菊池楓奈
ハァハァ
【扉を開ける】
平野紫耀
平野紫耀
待ってたよ。楓菜
菊池楓奈
菊池楓奈
紫耀
奥に進むと
他のキンプリメンバーもいた。
菊池楓奈
菊池楓奈
皆も
平野紫耀
平野紫耀
楓菜 あなたにこの気持ちを歌で
伝えます。 聞いてください。
平野紫耀
平野紫耀
新曲 の 『I promise』
永瀬廉
永瀬廉
行くで
高橋海人
高橋海人
おう!
岸優太
岸優太
よっしゃ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
行くよ。
菊池楓奈
菊池楓奈
【紫耀 私のためにありがとう】
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
平野紫耀
平野紫耀
楓菜 これが僕の気持ち
僕は楓菜と一緒に幸せになりたい
神様でも運命でも邪魔できないくらい
僕は楓菜に愛を誓います。
だから僕とずっと一緒にいてください
楓菜好きだよ...永遠に
菊池楓奈
菊池楓奈
紫耀( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ありがとう……私も紫耀が大好き!!
一緒に幸せになろうね。紫耀!!
【紫耀を(つ・ω・(-ω-*) ギュッ】
平野紫耀
平野紫耀
もうずっと離さないから
菊池楓奈
菊池楓奈
私も紫耀を独り占めしたい。
キンプリ
キンプリ
【紫耀と楓菜以外】
紫耀 おめでとう🎊
永瀬廉
永瀬廉
紫耀 楓菜を幸せにしてやれよ。
高橋海人
高橋海人
2人とも真面目でおめでとう!
岸優太
岸優太
おいおい!雪だ〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんとだ!
平野紫耀
平野紫耀
楓菜 今日が初めての2人のクリスマスだね。【楓菜と恋人繋ぎをする】
菊池楓奈
菊池楓奈
うん 来年も再来年も一緒にクリスマス過ごそうね。紫耀。
平野紫耀
平野紫耀
当然だよ!
菊池楓菜 side


私はもう恋愛は怖くない

どんな事があっても紫耀と居れば
どんな困難にも乗り越えられる


紫耀 と 一緒にいられるだけが 幸せ だから


平野紫耀 side

俺は絶対に楓菜を幸せにする!

楓菜が悲しい時泣いている時笑顔でいる時も

ずっと傍にいる。

もう 楓菜 と 一緒にいられるだけで 幸せ!
菊池楓菜 と 平野紫耀 は

2人で幸せになっていく事を誓った。
LOVE I promise end ....

プリ小説オーディオドラマ