前の話
一覧へ
次の話

第9話

9
444
2021/04/16 07:26
モニタリング
『どーもSixTONESの成瀬雛と』

田中「田中樹でーす」

ナレーション「今回はお2人に仕掛け人としてメンバーを騙してもらいます」

『いやぁ、なんか樹と2人で仕掛けるの始めてで緊張してまーす』

田中「YoutubeとかドッキリGPで仕掛けましたよね?」

『そして、今回は仕掛けるのは』

ナレーション「もしも、田中樹と成瀬雛が喧嘩してたら止める?止めない?」

田中「誰かしら止めるだろ」

『やってみよう』

田中「何それ」

『教えなーい』

ナレーション「みんなが来る前から喧嘩をとしとく」
『待って、喧嘩って言っても押したらダメだよ?』

田中「弱めもダメ?」

『弱めなら』

田中「やってみよう」

『真似しないで』

ナレーション「みんなが来た」
『はぁ?意味わかんない』 

田中「は?意味わかんないとかバカかよ」

『馬鹿じゃ無いし』

田中「馬鹿だから言ってんだろ」

髙地「お前ら、辞めろって」

京本「樹、辞めなよ」

末ズ「( ° _ °)ジィー」

松村「ひなも危ないから」

ナレーション「その後も喧嘩が続き 次は田中さんが成瀬さんを押す場面に」

樹がひなを押す

松村「危ねぇな」

『痛った』

田中「は?弱く押しただけだろ」

松村「待てよ、謝れよ」

ナレーション「ここで成瀬さんの彼氏松村さんが怒った」

田中「は?」

松村「お前さ、ひなが妊婦なの分かってるよな?」

田中「あ…」

『…』

松村「大丈夫?」

『うん』

松村「お前さ、妊娠を押すとか有り得ねぇから」

田中「え、ごめん」

ナレーション「田中さんが可哀想なのでネタバラシに」

スタッフ「TBSのモニタリングです」

スト5「まじかよ」

『ふふっ笑』

松村「まじでお腹大丈夫?」

『大丈夫〜』

松村「よかった」

プリ小説オーディオドラマ