第51話

049
3,041
2020/09/06 04:13





ちゃんと、ちゃんと言う


you
you
汐恩、!
you
you
私・・・私ね
you
you
ずっと汐恩の事好き




沢山すれ違って、喧嘩もしたけど








やっぱ、私にとっての1番は汐恩で








たまに見せる優しさが、クシャッとなる笑顔が








全部、全部好きなんだよ








だからさ、もう離さないでよ








汐恩
汐恩
・・・俺と付き合ってください
汐恩
汐恩
もう絶対離さいないから




汐恩に抱きしめられ、抱き締め返しながら








ゆっくりと答えた

you
you
もちろん、こんな私で良ければ
汐恩
汐恩
俺はあなたがいいんだよ
you
you
はは笑私も汐恩がいい




強く抱きしめた温もり








汐恩、きっと私達はもう大丈夫だよね








届かなかった想いがやっと届いたんだ











you
you
汐恩。大好き
汐恩
汐恩
俺も大好き・・・





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈END







あなたさん最後まで読んでくれてありがとうございます!!初めて最後まで書けた作品です!

沢山❤とか嬉しかったです!

また番外編などちょくちょく出しますね!

他の作品もよろしくお願いします🥰

プリ小説オーディオドラマ