第48話

046
2,539
2020/09/01 23:27



私はなるべく自然にこのはちゃんと話をしようと








放課後、話す事にした






2人、教室に






気まずい、だけど話さないと








you
you
このはちゃん、
このは
このは
何?
このは
このは
呼び出しとか怖いんだけど笑



今のこのはちゃんは表の顔じゃない








冷たい表情と声が刺さる

you
you
私、何かしたかな、


これが聞きたかったこと…








このはちゃんが私を嫌う理由、








少し目を見開いたかと思ったら








一瞬で胸ぐらを掴まれた
you
you
っ!
このは
このは
アンタのせいなんだよ!
このは
このは
純喜先輩の事好きだったのに!
このは
このは
全部全部、アンタが・・・っ!



泣きそうになりながら精一杯話すこのはちゃん








…純喜先輩、?








全部私のせい?






you
you
どうゆう事!?
このは
このは
私は純喜先輩のことが好きだった、
このは
このは
だけど、!先輩はあなたちゃんの事が好きだった
このは
このは
視線の先にはいつもあなたちゃん、!



「 それが嫌だった 」と言うこのはちゃん








好きなの人の視線の先に








映る、私じゃない人








それがどんなに辛いか








今の私には分かる、、








だから私にも同じ想いを…








これが理由。


you
you
…ごめん


今できることは謝る事、だけ
you
you
でも約束して、私の周りの人は傷つけないで


傷つくのは私だけでいい、








だって貴方が恨むのは私だけでしょ?








このは
このは
・・・だったら!
このは
このは
拓実くんと別れて
you
you
・・・え、


じゃあ、と言って去ってしまったこのはちゃん









拓実と、、別れる?









そんな…それが








このはちゃんの望み、、?










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT


プリ小説オーディオドラマ