第4話

003
5,621
2020/07/10 07:45
@屋上
汐恩
汐恩
連れてきました~
わぁぁと言って"jo1”のメンバーだろう人達が集まってきた








その中には勿論拓実も翔也も居たんだけどね

蓮くん
蓮くん
汐恩ありがと〜



うわぁなんかもうこの人2次元じゃん
蓮くん
蓮くん
えっーと
you
you
あっあなた です
蓮くん
蓮くん
あなたちゃんね~
蓮くん
蓮くん
手当て係やってくれるって本当??
you
you
えっ??手当て係…?
汐恩
汐恩
あぁ本当すよ
汐恩
汐恩
なぁあなた?
汐恩顔怖っ…絶対違うって言ったら殺される







そのぐらい怖い顔をしていた
you
you
うっ…うん、もちろんハハ
汐恩
汐恩
ハハだよな~ありがと~
((2人して睨み合ってます
蓮くん
蓮くん
ありがとう!!よろしくね!!
蓮くん
蓮くん
じゃあ皆自己紹介!
俺は川尻蓮高3
……そうして皆に挨拶をしてもらいました








でも全員じゃなかったらしい








残り1人の人はどんな人かなぁ~








この手当て係は楽しみなような楽しみじゃないような







そんな不思議な感じだ








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT






こんにちはこんばんわおやすみなさい作者です!
このね挨拶してない1人を誰にしようか迷ってるんです!!読んでくれてる方誰がいいかコメントに書いてくれると嬉しくて飛び跳ねます!!🌷


♡とかお気に入りありがとうございます
めっちゃ励みになってます!

プリ小説オーディオドラマ